お出かけとステーキパーティ


こんにちは。

沖縄はしばらく雨が続いていましたが、今日は珍しく晴れました。我々大学生は今は春休みの真っ最中なので、平日ですが遊びにでかけたり好き勝手できます。

 

今日は朝からちょっと中部までお出かけしてきました。

 

f:id:nakanooto:20190303221731j:plain

うるま市の港湾地域をゆったり散歩。

野良ネコをみかけるとなぜか平和な気分になりますね。

 

f:id:nakanooto:20190303221449j:plain

官能的ですね。。。。

お出かけを終えて帰宅。夕飯は近所のスーパーで買ってきた牛肉をステーキにしてガッツリ食べます。

調理(ほとんどしませんが)はいつもカセットコンロを使っています。思ったよりガス(カセット)の減りが早くないのと、気軽に持ち運べるところが良いですね。