2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ暖かくなってきたかな

冬場の沖縄は雪が降らない代わりにひたすら天気が悪い日が続きます。気温もだいたい17.8〜20℃代前半といった感じで、肌寒い日が多いです。 沖縄にきてから今年で3年、暑さにはだいぶ慣れました(地元が割と暑いほうだった)が、冬場の肌寒さはやっぱり苦手です…

カフェと肉とMaserati

バイトがない日は少し遅くに起きてダラダラしてしまうことが多いのですが、今日はちょっと頑張って早起きして近所のカフェに朝ごはんを食べに行ってきました。 カフェって意外と早くから開いているものなんですね。 自分が頼んだ朝ごはんのプレート(名前忘れ…

Bellroyのウォレットがお気に入り

普段使っているモノにいろいろとこだわりがあるので、ちょっとずつ紹介してみようと思います。 オーストラリア発の皮製品ブランド、Bellroy。シンプルなデザインとフクロウのアイコン好きで愛用しています。 自転車に乗るときにiPhoneを持ち運ぶ用に使ってい…

大学生の春休みは長い

こんにちは。 こうやって自分の身に起こったことを文字にするのは簡単なように見えて意外と難しいものですね。毎日続けていくなんてとてもじゃないけど無理です。笑 さて、大学生の春休みってのはなかなかに長いもので、2月の後半(人によっては中盤あたり)…

お出かけとステーキパーティ

こんにちは。 沖縄はしばらく雨が続いていましたが、今日は珍しく晴れました。我々大学生は今は春休みの真っ最中なので、平日ですが遊びにでかけたり好き勝手できます。 今日は朝からちょっと中部までお出かけしてきました。 うるま市の港湾地域をゆったり散…

初投稿 1 March 2019

いつか見返したときに懐かしめるように、また思いついたことや学んだことを忘れないように、日記感覚で文字を綴れたらと思います。写真を撮るのが好きなので写真多めで。 とりあえずなんとなく写真を載せるテスト。 晴れた日の海辺はのんびりした雰囲気で好…