カフェと肉とMaserati

 

バイトがない日は少し遅くに起きてダラダラしてしまうことが多いのですが、今日はちょっと頑張って早起きして近所のカフェに朝ごはんを食べに行ってきました。

カフェって意外と早くから開いているものなんですね。

f:id:nakanooto:20190310225231j:plain

自分が頼んだ朝ごはんのプレート(名前忘れた)の写真は取り忘れてしまったのですが、ベーコンと目玉焼きが載った至って普通のものでした。至って普通に美味しかったです。笑

こういった新鋭カフェは電子決済に対応したお店があって良いですね。今日のお店もクレジットカードはもちろん、iDやその他あらゆる決済方法が用意されていました。ちょっと古めのコーヒーショップなんかだとどうしても現金払いにしか対応してないことがありますが、最近 沖縄に増えてきているカフェは現金以外の決済がスタンダードになりつつありますね。

その後はクルマにガソリンを入れるついでに許田の道の駅に寄ってみました。ここの天ぷら屋さんは1つ60円で美味しい天ぷらを食べることができるので、小腹が空いたときに時々行きます。おすすめですよー。

f:id:nakanooto:20190311221340j:plain

駐車場にレヴァンテが駐めてありました。「わ・れ」ではない県外の ナンバーでした。カッコいいですね。。。。沖縄にはマセラティのディーラーは無いので、もし故障なんかしたときはちょっと大変そうなんですが、そのへんはどんな感じなのかちょっと気になります。同じくAudiも沖縄に無いので、ああいう欧州車は維持が大変そうだな、と日々思っています。

 

f:id:nakanooto:20190311221937j:plain

夜ごはんは焼き肉です。